« Flashのタイムラインに動画を埋め込んだときの圧縮と容量の関係 | ホーム | Yahoo!能登半島地震の義援金 »

オトコ香る。ガムを食べてみました

070325

こんにちは、なかわけです。

みなさんは、オトコ香るガムを知ってますか?体からバラの香りを発することができるガムです。
ちょっと前に発売されたのですがあっという間に売り切れて生産が追いつかず販売休止されたがガムがあるんですが、また最近販売再開され昨日たまたまコンビニで見かけたので買って見ました、オトコ香るガム。

開けたらまずバラ臭かったです。簡単にたとえるとお風呂の入浴剤のような匂いでした。食べた感じも芳香剤を食べてるような感じでおいしいガムではなかったです。とはいってもまずくはないです。ただ、食べてる間は結構口がバラ臭い。

食べて数時間後に体からバラの香りを発するらしいのですが自分では感じませんでした。むしろガムを口から出すときに手についてしまったらしく手がバラ臭かったです。

むかし、食べると口の中が血のように真っ赤になるドラキュラアイス(たしかそんな感じの商品名)くらいはっきりした効果を期待してたのですが、効果が薄くてしょんぼりしました。

あとバラだけじゃなくていろんな香りのガムを発売してくれると面白いかも。ヒノキガムとか金木犀ガムとか。

今も書きながら食べてますがなれると結構いけるかもと最後の1枚で思いました。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告