« 【DS】高速カードバトルカードヒーロー | ホーム | F5キー更新の罠 »

ひさしぶりに木工をしました

080202

こんにちは、なかわけです。

今日は先日注文しておいたジグソーが届いたので木工をしました。
大学を卒業して以来の木工作業となります。
目的は下駄箱の棚を増やすこと。
そのため、既存の棚板を外して測るところから始めました。

いざ、木材をカットしてみるとジグソーのうるさいことうるさいこと。
学校で作業していたとき、こんなにうるさかったっけと思うくらい
うるさかったです。

うち、マンションなのに・・・。

ほんと近所にお住まいの方々、大家さんごめんなさい。
もうしません、とは言いませんができるだけ作業を速やかに済ませます。
できるだけ迷惑にならない時間帯に作業します。ほんとご迷惑をかけます。
この場を借りて謝ります。

怪我もなく無事に作業は終了、下駄箱の棚も増えましたが、
作業中適当な作業台がなかったため、衣装ケースを置いてその上で
木材をカットしていたためジグソーの刃が当たって削れてしまいました。

ジグソーで削ってしまった衣装ケース

やるとは思ってたけどね。

2時間程度の作業だったのにすごく疲れました。
腰痛い・・・。

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告