« だいぶ理想に近づいてきたなかわけの部屋 | ホーム | 退院後4回目の通院:症状の悪化 »

部屋の片付けの続き

080120

こんにちは、なかわけです。

先日の記事のアクセス数がいつもの3倍くらいになってました。
みなさん、他人のお部屋が気になるようですね。
なかわけも気になります。人のお部屋見るの大好きです。

さて、今日は午後から天気悪いという予報と昨日歩いて足が痛かったので、また家で部屋の片づけをしてました。
予告どおり書類とクローゼットの整理です。しかし、ある程度処分できてきたので、あとはいかにうまくクローゼットに押し込めるかの問題になってきました。できるかな。

他にはパソコンのリカバリディスクを作りました。
本当はパソコンを買ってからすぐ作るのが正しいようですが、いろいろ事情があってというか、まあオックウで、やっと今日作ったということでした。

リカバリディスク

パソコン買ってからずっと気になってたことだったので、とてもすっきり。お片づけのあとのこのすっきり感がとても気持ちいい、変態っぽいけど。それに、リカバリディスク作っておかないといざというときにほんとに困るからな。人生、リスクを回避できる人が勝ち残るとなかわけは信じてます。

一方、部屋の片づけをしている間うちのねこちゃんはというと、

カバンの中で寝るねこちゃん

普段、外出するときに使うカバンの中で寝てました。
なんで、猫ってわざわざ変なところで寝るのかね。怒られたいのかな。
と思って放っておきました。

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告