« 今日は動画 | ホーム | ティアラ展に行ってきました »

FlashPlayerのダウングレード

070215

こんにちは、なかわけです。

今日はFlashPlayerのダウングレードの話。
ウェブデザインをしていると動作確認のためにFlashPlayerが必要なときがあります。
お客さんから「Flashが見れないんですけど~・・・」と言われても「アップグレードしてください」とはなかなか言えず、「すいません。」のときが多いハズ。
一回アップグレードしちゃったFlashPlayerはダウングレードできないのかな~といままで思ってましたが、実は古いFlashPlayerがアーカイブとして取ってあったんですね、macromediaさんのサイトに。

▼コレがそのFlashPlayerのアーカイブのURL
http://www.macromedia.com/support/flash/ts/documents/oldplayers.htm

いやいや、偶然見つけてラッキー☆(←死語)でしたよ。知らない人結構いるんじゃない?
FlashPlayerのダウングレード、試してみてください。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告