« IEのCSSバグ「これはなにハック?」の続き | ホーム | FlashにPhotoshopファイルを読み込み »

FlashPlayerのアンインストール

070222

こんにちは、なかわけです。

先日の『FlashPlayerのダウングレード』の話の続き。

FlashPlayerの旧バージョンを手に入れてもそのままダウングレードできないことがあります。windowsの場合、コントロールパネルから、プログラムの削除としてもうまくブラウザのプラグインまで削除されないのです。Macintoshの場合はlibraryのpreference(だったかな?)から削除すればたぶん削除できます。

でも、わからん!という人も多いと思うし、いちいちめんどくさい。で、調べてみたら、英語版だったけどAdobe社さん(旧macromediaさん)がアンインストーラを配ってました。

▼英語版FlashPlayerアンインストーラ
http://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index.cfm?id=tn_14157

英語版ではありますが、英語読めなくても使えます。大丈夫。知っておくと便利。持っておくと便利。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告