« Javascriptの読まれるタイミングと実行のタイミング | ホーム | 柳宋理420円は安い »

1ヶ月が経ちました

070211

こんにちは、なかわけです。

新しい家に引っ越してから、もう1ヶ月が経ちました。この間引っ越してきたような気もするし、もう何年も済んでいる気もします。

なかわけは『長く住んだ家』というものがあまりありません。今の実家もマンションを新しく買ったにもかかわらず、一ヶ月も住むことなく一人上京してきました。なので、たまに実家に帰っても自分の部屋にも特に思い出もなく、親戚の家にいるような気持ちがしてなんとなく居心地悪いです笑。

話を戻しまして、今のなかわけの家ですが1ヶ月経ちなんとなく片付いてきました、部屋にはまだダンボールがありますが。猫も落ち着き始めてます。

今日は先日楽天でオーダーしたテレビ台が届いたので、晩ご飯の前に組み立て始めました(下の住人の方ほんとにごめんなさいでした)。購入したテレビ台は2段になっているのに背板には穴がひとつしかなかったので、自分で穴を開けることにしました。



失敗しました。



へこみました・・・。



せっかく新しく買ったのにしょんぼりです。失敗したのが背板でよかったです。
完成して思っていたより大きかったけど、テレビを乗せてみてなかなか印象がよくて満足しました。

まだまだ家具が足りないな。次はなに買うかな。

お金ないな・・・。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告