« ずっと前から思ってたこと | ホーム | 新年のご挨拶っぽい日記 »

引越しに付き更新一時休止

070103

こんにちは、なかわけです。

いま引越しの準備をしています。なかなか大変ですが、3回目ともあって順調にいっております。
とはいえ、新居のインターネットの開通にはやはり2~3週間掛かってしまうため引越し前は今日の更新が最後になるでしょう。

掃除をしていたら机の下に黄色いシミが・・・


猫が初めて家に来たときシャンプーから逃げ出して机の下に逃げ込んだ。それきりその日はそこから動かなかったけど、きっとそのときにおしっこしたんだと思う。いまとなってはかわいい思い出。

さようなら、今の家。2年間という短い期間だったけど楽しいことがたくさんあった。と回想にふけっている場合ではない。あさっての引越しに向けて今日はもう寝よう。

それではみなさん。あけましておめでとう。今年もよろしくね。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告