« 反面教師 | ホーム | 【DS】健康応援レシピ1000 DS献立全集 »

つまらない朝のスタート

070124

こんちくしょう!なかわけです。

IE7め!マイクロソフトめ!!


なんかのきっかけで会社のパソコンにIE7のベータ版をインストールして、違和感を感じながら今日まで使っていました。ベータ版ともあってバグだらけでした笑。
それでもうすぐVistaも発売されることだし、さすがに正規版も完成しただろうと思ってダウンロードしてみました。

マイクロソフトのサイトからダウンロードして、デスクトップに保存したexeファイルを実行。インストールが始まりました。



インストール中・・・。



インストールが終わってパソコンの再起動を求められたので、再起動ボタンをクリック。



再起動中・・・。



パソコンが起動すると、IF7のインストールウィンドウがまた開いて「インストールしてください」のメッセージが・・・。さっきインストールしたのはなんだったんだよ、と思いながらインストールボタンをクリック。

追加更新でもあるのかな~と思いながらインストールボタンをクリック。



再インストール中・・・。



ウィンドウのダウンロードメーターを眺めること約20分。
全くダウンロードが終わりません。

追加はもういいや!と思いキャンセル。ちゃんと動くかなIE7、起動。





驚愕。

IE6にダウングレードしたぁぁぁぁ!!!





もういいや。もう知らねえぞ、こんなブラウザ!
そもそもオイラが甘かったんだ。マイクロソフトのブラウザIF7が簡単に手に入るなんて考えが甘かったんだ・・・。ちくしょうだよ、ほんと。時間返せ。

あ~、FireFox大好き!!

ie7inst

▲そもそもインストールウィンドウのIEのロゴつぶれてるけどいいの?

コメント (2)

おおおーこんなにブログをつけていたのですね!おどろき!
ダウングレードって。。おつかれさまでした。

あーポッコ、コメントありがとう。
うんまあ付けてたんだけど、ブログ。いろいろ持ちすぎてもういいやと思った。一応、これが本物のなかわけブログです。
個人的なメモとして使っているので楽しいことあんまり書かないけど、たまにチラッと見に来てよ。

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告