« 手の怪我 | ホーム | IEのCSSバグ「これはなにハック?」 »

自分に足りないものは・・・

070204

こんにちは、なかわけです。

今日は普通の日記ですw
昨日土曜日にたくさんアートに触れました。かなり充実&パワーをもらいました。将来そういう仕事がしたい。

なにしてたかというと、まずお昼に映画館に行って「こまねこ」を観にいきました。ほんと、かわいかった。DVD出たら買っちゃうよ、あのかわいさ。もう上映を終了してるところが多いからまだ見てない人は急げ!

夕方から浮世絵の展示を観にいきました。北斎とか歌麿とかそういうの。なかわけは全然知識はないけどかっこいい絵がたくさんあって楽しめました。日本人の構図の感覚がかっこいい。なんであんな切り取り方ができるのか。まねしよ。

夜はおウチでデジスタアワードの録画を見ました。最近はほんとにクオリティーが高くて高くて全然アマチュアじゃないよ、アイツら。あれ観ると自分もがんばらないと思う。

やっぱり、自分にはアートが足りないのだと感じた。いつも面白いこと考えてないと人間ダメだね。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告