« 退院後3回目の通院 | ホーム | 【Wii】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス »

有意義な休暇を

071221

こんにちは、なかわけです。

なかわけの籍を置く会社は今日で仕事納めです。いつも世間様より1週間くらい早いです。
うらまないでください。こっちもそれなりに大変だったのです。

この日大学の友達が会社に遊びに来てくれました。子供を連れて。
子供、激かわでした。表情が豊かというかもはや顔芸。子供ってあんなに元気で絶えず動いてるんですね。他人の子でさえあんなにかわいいと感じてしまう。
抱っこもさせてもらった。いい魂の詰まった命の重さを感じた。あの子はきっと将来大物だ。

夜、本日アップ予定の仕事があったのだが、間に合わず。なかわけ待ちでみんな遅くまで待ってたのに結果的できなくてにすまん・・・。力不足ですまん。今度までにちゃんとやる。というかこの記事書いてる時点でほぼ完成してます。

この後、会社の仲間プラス元会社の仲間は小旅行へ。なかわけはひとり不参加です。仕事ができなかった罰ではなく、いや、罰もあるけど、うちのネコちゃんが体調悪いのとなかわけ自身も要注意なカラダなので念のため静養と取ることにしました。今月いっぱい働いたし。

明日から冬期休暇です。今年なかわけはネフローゼ症候群という病気にかかり夏の約2ヶ月間入院しました。入院して人生の2ヶ月を失いました。とても悔やまれます。今回の冬期休暇はこの失った2ヶ月を取り戻すをテーマにフルスロットル過ごしたいと思います。ただ外出は出来ないので家の中でできる勉強とか研究とかゲームとかに限りますが。いわゆる年末に感じる「今年やり残したこと」の増刊号みたいなものです。

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告