« 07年4月29日「新幹線にうまく乗れない日」前編 | ホーム | ケータイサイトのFlashの制作 »

07年4月29日「新幹線にうまく乗れない日」中編

070429

急遽、家に帰らなくてはいけなくなったなかわけ。自宅方面の電車の中で考えました。

このまま自宅に帰っていいのか?・・・・・。




!!!。

そうです。乗る予定だった新幹線をキャンセルしなくてはいけません。キャンセルしないと新幹線代全額負担です。でも、このままでは家に着くまでに新幹線発車してしまい全額負担コースです。

駅前にネットカフェがありそうな駅であわてて降りて、ダッシュでネットカフェに駆け込みました。傍から見たらどんだけネットゲームしたいんだよ!って思われたに違いありません。でもそんなことかまっていられません。新幹線代は結構高い!

ネカフェの店員も若干不審がってましたが、なんとかインターネットすることができ新幹線をキャンセルすることができました。

あぁもう疲れたゆっくり帰ろう・・・と思ってネカフェをでて電車に乗りました。



それから30分後くらいに、帰宅。
家に入ると同時に重要な用事は終了。一瞬です・・・。

このとき午後5時を回っていました。本来ならもうすぐ名古屋駅に到着している予定の時間。

んあぁ、こっからまた新横浜までいくのか~。なかなか愛知県までは遠いようです。

つづく

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告