« まとめ日記について | ホーム | 07年4月29日「新幹線にうまく乗れない日」中編 »

07年4月29日「新幹線にうまく乗れない日」前編

070429

たまには実家に帰ってみようと思い、GWを利用して愛知県に帰って見ました。2年とちょっとぶりの帰省です。

いつも帰省のときは新幹線です。今回も前日の夜に新幹線を予約しました。

新幹線の発車時刻は夕方だったのですが、お昼頃に家を出て家族へのお土産を買いに行きました。

GWだし、新横浜で新幹線のチケットを手に入れるのに時間がかかるだろうなと思ったので、手短に買い物を済ませて、ちょっと早めに新横浜へ向かいました。

途中で市営地下鉄に乗り換えて、このまま行けばちょっと余裕で新横浜に到着できるかなっと思っていたときに電話がかかってきました。

電話の内容は、結構重要で一度家に帰らなくてはいけませんでした・・・。

はああぁぁ・・・。せっかく新横浜の近くまで来れたのに家に戻るのか~。

まあ、家が火事になったとかじゃないだけマシか。とか考えながら反対側のホームへ向かいました。

つづく

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告