« loadMovie()とsetMask()を同時に使う方法 | ホーム | 07年4月30日「セグウェイに乗ったよ」後編 »

07年4月30日「セグウェイに乗ったよ」前編

070623

帰省した次の日。特にやることがなかったので、お昼まで寝てました。

久しぶりに笑っていいとも!をLiveで見ました。

しかし、このままテレビを見ていてはもったいないと思ったので、なんとなく出かけることにしました。

初めは大須という謎の町にでも行ってみようと思って名古屋まで出てみました。すると栄という街に「ROBOTHINK」なるミュージアムがあるではありませんか。

ROBOTHINK

いつの間にこんなのできたんだか。ちょっと様子を見てみようと思ったところ・・・

未来の乗りもの展
~体験!セグウェイ・サーキット~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これは乗るっきゃない!!!!早速ミュージアムに突入!

入り口のお姉さんが30分くらいで乗れますって教えてくれました。30分後に夢の乗りものが!

セグウェイ乗り場に並んでみると30人もいないくらいでした。GWの名古屋ってこんなもんか?それとも名古屋人はセグウェイに興味ないのか。むしろ逆に名古屋人はもうみんなセグウェイ乗っちゃった!?

とか考えながらちょっとずつ前に進みました。乗る前にはみんな「セグウェイ乗って転んで怪我しても訴えません誓約書」を書いていました。もしほんとに怪我したらどうしてくれるんだろう・・・と考えながらしぶしぶなかわけも誓約書を書きました。

そうこうしている間にいよいよなかわけの順番が!しかも白と黒のセグウェイがあって白の方に乗れそうです(白セグウェイの方がなんとなくかっこよかった)。

係員「じゃあ、これ付けて待っててください」

プロテクターとヘルメットを見に着けドキドキしながら待ってました。

つづく

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告