« 07年4月30日「セグウェイに乗ったよ」前編 | ホーム | なにかが出ます »

07年4月30日「セグウェイに乗ったよ」後編

070624

前の人が乗っているのを観察しながら順番を待つなかわけ。

(へー結構みんな上手だな~。)

乗れる時間は練習1分と自由走行1分なのですぐになかわけの順番が来ました。
(自由走行といっても狭いスペースをちょこちょこ走るだけですが)

係員「はい、じゃあ次の人どうぞ~」

うおー。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかもやっぱり白い方のセグウェイだ!やったね。

係員「はい、じゃあゆっくり乗ってください」

係員が支えているセグウェイに足をかけるなかわけ。
なか(おお~結構安定してるな~さすがセグウェイ)

係員「じゃあ手を離しますよ」

なか「はい・・・うわああ
係員さんが手を話した瞬間、バランスを崩して前後に揺れるなかわけ。

少ししたらバランスが取れて静止することができましたが、安定してたのは係員さんが持っててくれたからなんですね。

係員「では、体重を前にかけてゆっくり前進してください。」

なか(体重を前にかける・・・?)

なか(・・・・・・)

どういうこと?前かがみになるってこと?

よくわからないながら、腰から前に曲がってみたり、ひざを曲げてみたり、いろいろ試しながら乗ってみました。

逆にUターンはなかわけにとって簡単でした。曲がりたい方向にハンドルを傾けるだけ(ハンドルを「回す」ではなく「傾ける」ね)。

端から端まで何回か走っていると・・・

係員「それでは、フリー走行スタートォォ!!

って大きい声で叫んでました。っていうかいままでと同じとこ走るだけじゃん!!

でもとりあえず、初めより上達したのでスイスイ走ってました。

なか(あ、そうだ写真とってもらわなくちゃ!)

この日なかわけはひとりだったので、係員さんに撮ってもらうようにお願いしました。結構ひとりで来ている人も多いみたいで快く(?)引き受けてもらいました。

セグウェイ乗ったよ

写真撮ってる間に時間が来ちゃって不完全燃焼のまま終了www。もっと乗りたかった。

なか(ふ~。やっぱりセグウェイほしいなー)

そんなことを考えながらヘルメットとプロテクターをはずすなかわけ。すると、

係員「そのヘルメット、志村けんもかぶったんですよw」

なか「まじでー(゜∀゜)!!

なんかよくわかんないけど、セグウェイに乗れて、しむけんも感じれて楽しい一日でした。

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告