« 【DS】ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(Dragon Quest Monsters Joker) | ホーム | 鼻血は病気ですか »

mojibake ムカつく!

070411

こんにちは、なかわけです。

nakawake.netの文字化けにはみなさん、ほんとにご迷惑をおかけしてます。
それなりに有力情報も記事にしているので(ホント?)、わざわざ検索して来てくださった方もいるのに、「チッ。文字化けして読めねえよ。」と思われいることでしょう。ほんとごめんなさい。

その後もいろいろ調べたり、いろいろ調べたり、いろいろ調べたり、いろいろ調べたり、いろいろ調べたり、いろいろ調べたり、いろいろ食べたり、いろいろ調べたり、いろいろ調べたり、いろいろ調べたりしたんですが、有力な情報も得られず、MTのせいかとも思って何度かインストールし直してみても、同じ症状。勇気を出してとある掲示板に書き込んでみましたが、原因不明のためか誰もレスをくれない有様。
たぶん直らないと思います・・・。

ほんとに悲しいですが、nakawake.netは本日を持ちまして閉鎖いたし・・・

じゃなくて、拡張子phpをやめようと思います。いろいろ設定することあるのですぐにはできませんがちょっとずつ拡張子html化をしていきます(めんどくさっ!)。

まあ、文字化けしてるページ更新してる自分もかなりストレスだったし、この際スッパリ諦めますか(負組)。

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告