« FlashのExpress Install | ホーム | ケータイサイトのASP「Let’sケータイ」 »

新モスバーガー食べました

070414

こんにちは、なかわけです。

2007年4月13日(金)からモスバーガーのモスバーガー(わかりにくいねw)に使用されるバンズ(パンのこと)とパティ(肉のこと)とミートソースが変わるということだったみたいなんですが、そんなことうっかり忘れてモスバーガーに行ってきました。
もちろんカウンターで思い出して新モスバーガーを注文しました。

モスバーガーが変わることに関して賛否両論あったみたいですが、率直な感想として、変わったとこがわかりにくいほど自然でした。よくよく味わってみるとパティの味が豚肉の味がしました。なかわけは牛肉より豚肉の方が好きなので新しい方が好みです。

なんかグルメでもない自分が味のこと説明してるのが、ムカついてきたwww。

気になった人は自分たちで確かめてください。要するにおいしかったです。


▲モスバーガーのページ

コメント (0)

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告