« 【DS】プロジェクトハッカー 覚醒 | ホーム | 12日目「結果」 »

11日目「丸刈り」

070906

07年9月6日(木)

今日も朝から胃痛がしたが、まだ調子のいい午前中に病院内の理髪店に行った。
入院中、寝癖の処理とかシャワーに毎日入らないことを考えて、丸刈りにしてもらった。
くりくりさっぱり。僧侶みたい。

まるがり

理髪店から帰ってくると、斜めのベッドに50代くらいのおじさんが寝ていた。2泊3日の入院らしい。気軽な感じがうかがえてムカついた。

午前中にスペースを挟んで隣のおじいちゃんが退院した。
このおじいちゃんは、退院が決まった日にうれしかったのか自分に三ツ矢サイダーをくれた。
入院中にアルバムを作っていて、退院したら奥さんにプレゼントするらしかった。なんともいい雰囲気のおじいちゃん。どうかお元気で。

午後にはもう隣におじさんが入院してきた。サイクルが早い。おっとりした声の大きい60代の人で、急患らしい。本人は平気そうに笑っていた。英語交じりの日本語で話している。

今日もやっぱり胃が痛かった。

夜、3人のおじさんに囲われて寝たのだが、いびきがほんとにすごい。マンガみたいにゴゴゴゴ、ガガガガというまさにあの感じ。おじさんになるとああなるのかな。気をつけよう。

夜中に台風9号が通過した。廊下の窓が開いていたらしく朝方看護婦さんがキャッキャ言いながらモップ掛けしてた。

今日までの注射:12

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告