« 44日目「ひげ」 | ホーム | 46日目「イメージ」 »

45日目「確認?」

071010

07年10月10日(水)

昨日の夜、看護婦さんから明日レントゲンの検査がありますと言われた。先日、主治医の先生から大腿骨骨頭壊死の話を聞いたから、腰のレントゲンを撮るのだろうと思ってレントゲン室に行ったら、肺のレントゲンを撮られた。カラダのむくみは一切ないしむしろ痩せすぎて水分量も少ないと思うから、肺に水なんて溜まってないのに、なぜ?間違えた?

昨日の血液検査の結果もまだ聞いてないが、いままでに結果を聞かされないときもあったし、この段階で悪くなってたら先生が言いに来るだろうからたぶん大丈夫だったと思うけど、ほんとに退院できるのかにわかに信じがたい。いやきっと大丈夫。

血糖じいちゃんだが、話を盗み聞いているとどうやらジュースは一切飲んでいないらしい。じゃあ、いつも「いいぃぃ!」とか「ぐわあぁ!」とか「がふッ!」って言ってるゲップはなんだ?エラー音?何はともあれ血糖じいちゃんと肝臓じいちゃんはすっかり仲良くなって一緒に廊下を歩いてたりしてる。よかったねー、友達ができて。

今日までの注射:25

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告