« 6日目「安静」 | ホーム | 【DS】数陣タイセン »

7日目「タオル」

070902

07年9月2日(日)

入院して始めての日曜日。先生と看護婦さんが少ない気がする。
反面、お見舞い客が多い。

入院してから毎日体重を量っているのだが、健常時より5kgも増えた。
摂取している水分がほとんど体に溜まっているらしい。
明日か明後日、レントゲンを撮って肺に水が溜まってないかチェックするらしい。
余計な処置が増えるから、溜まってないといいな。

今日も恋人が来てくれた。本当にありがたい。
ウチには車がないので、自転車を買ってそれで来てくれた。
サドルの軸にサスペンションが入っていて、衝撃を抑えてくれる仕様なのだか逆に乗りにくかった。
自転車は多少ガタガタしてたほうがバランスとりやすいと思うんだけど。

夕方、看護婦さんが蒸しタオルを持ってきてくれた。傷跡が完全にふさがってないのでシャワーが浴びれない。体を拭くよう病院のタオルを貸してくれたのだ。
しかし病院のタオルにしてはなんとも刺激的。売店に売ってるのかな。ちょっとほしい。

病院のタオル

今日までの注射:11

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告