« 【DS】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates | ホーム | 7日目「タオル」 »

6日目「安静」

070901

07年9月1日(土)

腎生検から2日。傷はほとんど痛くない。
基本的に安静を言い渡されているが、ある看護婦さんは売店まで歩いていいといってくれた。
また、1週間ヘマスチェックという尿の検査も始まった。
トイレに行った際、おしっこに試験紙をつける。おしっこに血液が混じっていたら反応する。
血液が混じっている間は、腎臓の傷がちゃんとふさがってないということらしい。
もちろん、試験紙に反応があった。見た目にはわからなかったけど血尿らしい。

入院6日目だが、寝ている日々が続くため体力・筋力がみるみる落ちているのがわかる。
安静を言い渡されているが、腹帯が取れたら腹筋でもしようかな。ばれないように。
ほんとはビリーズブートキャンプがしたい。

入院中少しでも仕事と勉強ができるようにPCを買う予定なのだが、なかなか理想のPCがない。
早くほしいんだけど迷い中。

07年9月1日の夕食

夕食にわらびもちなんて出た。結構なんでも食べていいんだな。

今日までの注射:11

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告