« 42日目「大腿骨骨頭壊死」 | ホーム | 44日目「ひげ」 »

43日目「筋肉」

071008

07年10月8日(月)

止まったと思っていた体重はやはりすこしずつ減っていたようだ。現在45kg。昨日シャワー浴びたときに浴室の鏡で自分を見たら、ルパン三世みたいなカラダしてた。

ちょこちょこ歩いてはいるけど、せいぜい売店とか面会ルームの往復くらいだから、大した運動にはならないか。筋トレはしてるから腕の筋肉は少し戻ってきてはいるけど、力の使い方が思い出せなくて軽いもの持っても重いもの持っても手がプルプルする。ハミガキしてる5分もたまに足がプルプルするときがある。
どうすれば運動しないで筋肉付けられるのか。薬が切れるまで無理なのか。

今日は3連休最後の日。休日祝日は病院では検査・手術がないのでやっぱり静か。気持ちよかったので面会ルームに行って仕事をした。

明日は薬が30mgに減ってから初めての血液検査だ。結果が悪かったら入院が長引く。たぶん大丈夫と思うけどなんとなく心配。

今日までの注射:24

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告