« 23日目「デイトレ」 | ホーム | 25日目「母」 »

24日目「順調」

070919

07年9月19日(水)

今朝5時ごろ、透析おじさんも寝言言ってた。
「ちょっと、それはXXXXXXじゃないかー!」
って言った後、自分の寝言に気づいたらしく、
「あ、言っちゃった・・・」
って言ってた。早朝から笑わせるな。

水曜日は病院の腎臓科の先生がぞろぞろ集まって腎患者一人ひとりの経過を見て回るらしい。自分のところにも来た。昨日の検査結果はほぼ健常者と同じくらいの数値だったそうだ。来週から数値を維持したまま薬の量を徐々に減らす治療が始める。1週間単位で量を調整するので先はまだ長そうだ。

病状の経過は順調なのだが、体重が気になる。毎日0.5kgずつ減っていき、いま45.7kgしかない。このままいくと退院するころには体重が25kgくらいになる。いつ止まるんだろう。

45.7kg


ご飯はおいしいけど、さすがに飽きてきた。毎食給食ってのもキツいな。選べないし。ラーメン食べたい。カレーも食べたい。

今日までの注射:18

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告