« 22日目「敬老の日」 | ホーム | 24日目「順調」 »

23日目「デイトレ」

070918

07年9月18日(火)

今日も朝から採血と尿検査をした。
しかも、今日の採血は痛かった。してるときもした後も。たぶん自分の血管がいけないんだと思うけど。

今日また二人新たに入院してきた。たぶん引退しているだろう60代のおじさんと、30半ばくらいのギリギリおにいさんくらいのおじさん。

60代のおじさんのほうは人工透析をするために入院するらしい。そのわりに奥さんとずっと楽しそうに話してる。怖くないのか。けっこう大変だぞ人工透析って。3日に1回は病院だぞ。

ギリギリおにいさんのほうは神経質そう。なんで入院してるのかは不明。緊張しているのか看護婦さんとの会話もぎこちない。

最近国際おじさんは入院生活が退屈らしく元気がないように見える。日本食も好みではないらしく全然食べない。ちょっとかわいそうだな。奥さんはよく面会に来ている優しい方。今日も来ていた。
また、国際おじさんだけあっていろんな人が面会に来る。顔が広い方なのだろう。

自分はというと、今日はPCを手にして始めての平日だったので、デイトレをしてみた。
普段デイトレなんてしないので勝手がわからず、とりあえず慎重に取引した。結果はデイトレした分は小幅減額で、たまたま持っていた株がストップ高だったので、トータル的にプラスにだった。努力した部分が負けて、何もしてない部分で勝って複雑な気分。研究しつつ明日もやってみるか。

会社からちょこっとだけ仕事も頼まれた。入院中に少しでも仕事をして体を慣らさないと退院してからたいへんだろうな。

今日までの注射:18

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告