« 21日目「はがゆさ」 | ホーム | 23日目「デイトレ」 »

22日目「敬老の日」

070917

07年9月17日(月)

3連休最後の日。
患者が妙に少ない。きっと敬老の日だからおじいちゃんおばあちゃんたちは自宅に外泊して孫たちにお祝いされているのだろう。ちなみに昼食に赤飯でた。

07年9月17日の昼食

自分は今日もPCのセットアップと書きためた日記の整理をした。ベッドでの作業がつらいので、テーブルのある小スペースに移動して作業した。

昼過ぎに恋人が来てくれて売店のレストランでご飯を食べた。自分は水だけだけど。恋人が行ってしまった後も、また小スペースに戻ってPCいじり。PCがあればネットサーフィンやら勉強やらで、どれだけでも時間がつぶせる。思い切って買ってよかった。
しかし、ネフローゼ症候群の治療ってほんとに時間かかるな。

今日までの注射:17

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告