« 17日目「薬」 | ホーム | 19日目「一時の静寂」 »

18日目「体重」

070913

07年9月13日(木)

今朝体重を量ったら健常時と同じ体重になっていた。もうほとんど体内の水分が出てしまったみたいだ。最近よくトイレ行ってたし。体のむくみもほとんどなくなった。歩きやすくなってうれしい。入院してからほとんど動いてないので、体重自体も減ってそうだけど。
このまま良くなって健康な腎臓を取り戻したい。退院しても食生活に気をつけよう。ラーメンには程遠いな。

今日、斜めの獣のおじさんは外出してたらしく日中かなり静かで幸せだった。夕方獣おじさんが帰ってくるなりハアハア息を切らせながらなにか食べてた。犬みたいな音立てて食べてばっかり。
夕食後もお菓子をバリバリボリボリ食べてた。病室には食事制限されてる人とか安静に寝てないといけない人とかいるのに。
獣おじさんの会社のエラいっぽい人がお見舞いに来てたけど、よくもまああんな人雇ってるなあと思った。普通にダメだろ、常識なさ過ぎて。余計なお世話か。相部屋きついなー。

今日までの注射:15

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告