« 18日目「体重」 | ホーム | 20日目「Laptop」 »

19日目「一時の静寂」

070914

07年9月14日(金)

今日は朝から恒例の尿検査と血液検査をした。また失敗された。

午前中に獣のおじさんが退院した。もちろん、一言のあいさつもなかったけどね。
一時的かもしれないけど、病室に静寂が戻ってかなり幸せ。
昼間に、掃除のおばさんたちが獣おじさんのことを、うるさい人だったね、いやねー、って話してた。やっぱりみんな迷惑してたんだね。自分だけじゃなくて安心した。

夕方には獣おじさんのいたベッドにおじいちゃんが入院してきた。体調を崩したらしくかなり弱ってる。がんばって回復してください。

そういえば、今日の検査結果がまだ知らされてない。なんかあったのかな。

今日までの注射:17

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告