« 7日目「タオル」 | ホーム | 8日目「暇」 »

【DS】数陣タイセン

070903

こんにちは、なかわけです。
DS数陣タイセンのレビューです。

■進行状態■
ストーリー「並の章」「難の章」「極の章」をクリア。10時間くらいかな。
ストーリーはあってないようなものだったけど。

■良かったところ■
ルールがシンプルで簡単。ありそうでなかったルールで、しかもよく考えられている。コンピュータが適度に弱くて、連鎖が気持ちいい。ハマりやすい。
なかわけはプレイしたことないですが、Wi-Fiもかなり流行っているようです。

■悪かったところ■
とくにない。
しいて言えば、音楽が好みじゃなかったことぐらい。

■総評■
非常に面白いパズルゲームです。タイトルどおり友達とタイセンすると盛り上がると思います。
ただし、子供は絶対大人には勝てないし、大人同士でプレイしても頭のいい人が必ず勝ちます。それから、手札次第で一瞬でゲームが決まることもあります。
これを踏まえて、ケンカしなければ、友達同士仲良く遊べると思います。

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告