« 【DS】数陣タイセン | ホーム | 9日目「胃痛」 »

8日目「暇」

070903

07年9月3日(月)

入院して8日目。いよいよ暇になってきた。
この暇な時間を会社のメンバーに振り分けてあげたい。申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

今いる病室は4人部屋の相部屋なのだが、斜めのベッドにいた人が昨日退院して、今日新しい人が入院してきた。
やっぱりおじいちゃんだ。
自分と同じくらいの歳の人はまだ見たことない。この歳で入院している人なんてそんなにいないんだろうな。

午前中に腰のレントゲンを撮った。服用しているプレドニゾロンの副作用で骨粗しょう症になる可能性があるらしい。先生にも転倒に気をつけるように言われている。リアル怖い。

午後からはすることがなく、加入している生命保険の書類を読んだり、DSしたりした。
いまプレイしてるゲームが子供向けゲームで正直つまらない。そのくせ、時間かかってイライラする。

朝は、がんもの煮物。昼はさばの味噌煮。夕は変わりハンバーグを食べた。
一食300円弱だそうだ。
普段よりいいもの食べてる。自分で作らなくてもいいし。給食って楽だな。

07年9月3日の昼食

今日までの注射:11

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告