« 猫の足の怪我 | ホーム | CSSの文字コードにも気をつけろ! »

とりあえず元気になった

061109

こんにちは、なかわけです。

先日の足の怪我から、肝臓が悪くなったり、左目結膜炎になったりしている猫ですが、それ以外は今のところ元気です(すでに元気じゃないと思う)。
とにかく本人は何も気にしてない様子。

この日は結膜炎の目薬をしようと思ったんだけどなかなかいうことを聞いてくれなくて、ほっておいたら目薬で遊びだした。手で触っているうちに目薬がクッション下へコロコロ・・・

大慌てでクッションの周りを探す猫。
061108_2336~02

猫ってクッションの下にあるのに、目の前からなくなると「消えた」と思うんだね。必死でクッションのにおいを嗅いだり、爪でクッションを引っかいたりしてるけど、「クッションの下にある」ことをなかなか理解できない様子。


暴れまくってようやくクッションをどけて目薬のボトルをゲット。その後も走り回って遊んでました。


興奮してしまった猫に目薬をすることもできず、この日はあきらめました。自然治癒しないかな、結膜炎って。

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告