« 外部からswfを読み込んで同時にsetMask()でマスクする方法 | ホーム | 34日目「洗濯」 »

33日目「仕事」

070928

07年09日28日(金)

今日も血液検査と尿検査をした。検査結果は良かったが、薬の量は減らなかった。薬を急に減らすのもからだに負担らしい。なので、まだ朝5錠3錠のままだ。このまま順調であれば来週あたりまた2錠減るはず。まだまだ時間がかかるな。

今日は昼間はゆっくりしていたが、夕方から仕事がきた。ノートパソコンマウスなしでの作業はやっぱり効率が悪い。予定より時間がかかって、夜の22時30分まで作業していた。就寝時間は22時なので30分もオーバーして作業していた。幸い、まだこの病室は自分ひとりしかいないので誰にも怒られることはなかったが。
看護婦さんも廊下を忙しく走っていて見回りにも来なかった。

久しぶりに仕事っぽい仕事をした。普段の仕事の1/2も作業をしてないが疲れた。やっぱり人間、仕事してないといけないと思った。今日はよく眠れそうだ。

今日までの注射:21

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告