« 25日目「母」 | ホーム | VISTAとVAIOとLaptopの感想 »

26日目「夢」

070921

07年9月21日(金)

最近よく夢を見る。昨夜も見た。
普段夢なんてほとんど見ないのだが、入院してからよく見るようになった。
入院生活に制限が多いからなのか。自分自身そんなに不便している気はしていないのだが。
PCもあるし仕事もできる。退屈もしていない。
不便なことといえば、ラーメンが食べられないことと、外出ができないことぐらい。

今日からプレドニゾロンの飲む量が減った。今まで朝6錠、昼4錠だったのが、朝5錠、昼3錠になった。
1週間に2錠ずつ減るにしてもゼロになるまであと5週間かかる。
退院しても薬を飲み続けることを考えると、まだあと1ヶ月くらいは入院かな。まだまだだな。

朝5錠昼3錠

今日、国際おじさんが退院した。アメリカに帰るそうだ。病室には自分と透析おじさんとぎりぎりおにいさんの3人。透析おじさんの寝言がすごい。昼も夜も寝言言ってる。台詞もいつも長いくて、すごい不思議。誰かと共有したい。

今日までの注射:19

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告