« 【DS】すばらしきこのせかい | ホーム | 4日目「腎生検」 »

3日目「シャワー」

070829

07年8月29日(水)

今日も朝から採血をした。でも、1本だけだったからうれしかった。
採血されてうれしいというのも変だけど。

明日は腎生検のためか、その他の検査はなにもなかった。
昼食にはメロンまで出てきた。こんなの食べていいのか。

07年8月29日の昼食

先生と看護婦さんから昨日の説明の続きを受けた。
検査後は24時間ベッドから動かないこと、1Lの水を摂取すること、止血剤を飲むことなど。

検査の翌日からはトイレに立ってもいいが、基本的には1週間安静らしい。
検査よりもベッドで1週間の刑の方がつらそうだ。

検査前に清潔を保つため、入院後初めてシャワーを浴びた。シャンプーとボディーソープは買ったが洗面器がなくて不便した。
あと、左手に点滴の針とジョイントがつけっぱなしだったのわずらわしくうまく体が洗えなかった。

しかし、このジョイントはいつまでつけっぱなしなのだろうか。

今日までの注射:5

コメント (0)

タグ

関連アイテム

カレンダー

2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリエイティブ・コモンズ

このブログは、次のライセンスで保護されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Googleの画像広告